春雷

予報では午後から雨ということで、めんどくさいけど電車通勤。
無駄に時間かかるんだよなぁ。
最近自転車変えてから、往路でも20分切れることが多いし。


今日は、クリーンルームでひたすらサンプル作り。
変態装備とか久しぶり。つーか、暑いw
夕方前には終わって、あわよくば測れるかなと思ったら、準備に手間取りかなり遅めに。
しかも、動作しない奴が多かったり、動いてもぬるぽだったりといまいちテンション上がらず。
全く駄目では無さそうなので、もう一回時間のあるときにやってみるー。
とっておきの奴は最後までとっておくー。


予報通り夕方にかけて凄まじい風雨+雷が来て、自転車で来なくて大正解すぎた。
上司回避してたら、電車乗り過ごしてしょぼーん。
というか、夜のJR Y線の本数は少なすぎ。
かなり人も多いし、国鉄時代からの数少ない黒字路線なはずなのだが・・・。