遠征

今日は朝から三島のほうへ行ってました。
実に2年ぶりかな?
あんまり行く機会の無い事業所だからなぁ。
早起きしたんで新幹線の中では爆睡。
でも、すぐ着くので乗り過ごして新富士まで行かないか心配だった。


9時に会社到着で、延々精製アンド測定。
広くてやりやすいんだが、自分の居場所もPCもなく時間潰すのに困った。
特許書くつもりだったんだが。。。
仕方ないので、論文読んでました。
ぎりぎりまで粘って、サンプル回収。
時間かけただけあって確実に綺麗になってる。
素晴らしい。
帰りにお土産でもと思ったが、いまいちぴんと来ない。
三島と言えば何だろう?


帰りの新幹線も爆睡で新横寝過ごすところだった。危ない危ない。
今日はいい気分転換になってよかた。


ビール飲んで、布団入りながら北斗の拳読みつつ爆睡!