傷心

先週末仕込んでた奴の後処理をしようとしてて、気づいたら容器の底に穴が空いてた・・・。
液体なのでどうすることもできず、流れ行く様子を見届けるしかできなかった。
例えるなら、ディラックの海に取り込まれて内側からATフィールド破って出てきたもののパイロットはLCLに還元しててサルベージしようとしたらプラグが強制射出されてLCLがだだ漏れで救出不可でミサトさん号泣な感じな俺、という感じ。
あまりの脱力感に床に伏せって、泣きたくなったw
この3日はなんだったんだ・・・。


まあ、まだ原料は残ってたので気を取り直して同量で仕込み直し。
二回目は勝手分かってるので、最短時間で終了も可能。
明日前精製までやって、明後日は出張精製できれば最高だな。
適当に経過見届けて帰宅。