鶴見川CR〜多摩川CR〜大井町

日曜だというのに、ぱっちり予定の時刻に目が覚めました。
提督の爆撃の3分前に起きるという神業。
適当に準備して、ロードの試乗兼ねて東京方面へ。


鶴見川超えるまでは快調だったのですが、超えたところから曲がる交差点間違って爆走。
しばらくしておかしいと思って道戻って適当なところで曲がって、また迷う。
汗だくになりながら、ようやく元のルートに復帰。
んで、ガス橋超えて多摩川CRまで。
キヤノン本社は立派やのう。
この辺でサイコンの調子がおかしくなる。
適当に弄ってたら、走行記録リセットwwwwwwwwwwww
まあ、車体変えたからいいや。
ということで、前のMTBは測り始めてから約900 kmくらい頑張ってくれましたとさ。


多摩川沿いは、開けてて割と走りやすい。
ただジョギングしてる人やら家族連れやらがやたら多いが。グラウンドもあるしね。
都内入って変な路地で迷いつつも、東急池上駅まで到着。
マックがあったので、一息と思ったら、家族連れが一杯で入れないんです。
100円やるから、その席空けろと。
しばらく待ってとりあえず食いましたが、チキンフィレオのセットはヘヴィ過ぎた。


あとはひたすら幹線沿いに、大森・大井町方面へ爆走。
ここで本日のトップスピード40いくらだったか?を記録。
そんなこんなで大井町まで到着。


とりあえずLABI大井町店へ。
テレビ台買い忘れたので、前回のポイント使って買おうとしたら、
全品取り寄せで2週間以上かかるとか。
なめんな!そんなに待ってたらテレビ納品されるわいw
ということで何も買わずに退散。


帰りは道分かってるので快調そのもの。
ついでだから川崎にでも寄ろうかと思ったが、そんな気力体力もドリンクも無く・・・
家着いたらもうひどい脱力感でした。
MTBより断然楽なはずなんだけど、やっぱり振動がもろにきたり、乗り慣れてないせいか疲れたみたい。


本日の走行距離:約50 km