記憶にないへらを握りしめていた

終わってから飲み。
今度出て行く人の壮行会。
ボスだけ声かけてないとかワラタ。
みんな早く帰ってるし、絶対気づいてるよなぁ・・・。


もんじゃ焼きの店ってことで、粉+酒?かと思ったら、
普通に鉄板焼きのコースで少ししょんぼり。
まあ、こっちも旨旨で酒も進んだ。つか火強すぎ!
で、締めにもんじゃ焼き数種がドカッと出てきて
これは嬉しい不意打ち!
もんじゃ1,2年ぶりに食った気がするけど、やっぱりこれは旨い。
焼く楽しみもあるし、なによりビールと合いすぎる。
やっぱ、最初からもんじゃだけでもいい気がしますた!
調子に乗ってビールばっか飲み過ぎて、後半フラフラでした。
長くなりそうだったので、適当なところで切り上げて退散。
帰りは歩いてまったり帰りましたとさ。