溶鉱炉

朝からエンジン全開。気合い入りまくり。
昨日作った奴の精製と、試し反応を仕込む。
精製はなんか最初から嫌な予感がしたんだが、案の定gdgdで投げたくなったorz
でも、試しにやった奴が気持ち悪いくらい綺麗に行ってて、
これはうれしい不意打ち!
今までの苦悩はなんだったんだ。
迷ったときは原点回帰だな。


旨く行って嬉しかったので追加分も一気に仕込んじゃった。
残業ボルケーノ?そんなの関係ねえ!
反応が行ってることだけ確認して今日は終了。
一日中動きっぱなしで超疲れた!


あまりに腹減ってたので、帰りに松屋寄って夜食を・・・
我慢が効かない子。


帰ったら日付変更してるとか・・・。
明日はちょっとゆっくり目に出社するかな。