空回り

もう、一日中机に座りっぱなしで不毛な会議をする生活は嫌だお・・・
というわけで、今日も朝から晩までミーティング。
あちこち発散して全然決まらない。
要点絞ってやれば良いのにと毎回思う。


で、よく分からない仕事振られるし・・・。
やりたくねえって感じ。
今日よく考えて、またボスに言ってみるー。


終わってから、思いだしたかのように実験してたらかなり良い時間に。
みんな帰っててがらんとしてて、寂しかった。
超速ですっ飛ばして帰宅。


帰ってからは、まっぴぃ、提督とまたスマブラ
スネーク厨過ぎる!!!!
おもろいんだが、疲れるw 10戦が限度だな。
とりあえずスネークは出しておきたいな。