6日ぶり

に出社したら、みんなからお土産まだぁ?チンチンとか言われるし・・・
どこ行ってきた?どこ行ってきた?と聞かれる始末。
とりあえず自分探しの旅と答えておいたw
訳分かんねえ。
ちょうど知ってる先輩もゆきまつり行ってたみたいで、その話で少し盛り上がった。


さて、今日は休み前から予定してた実験をサクサクっと二つくらい仕込んで、
あとはずっと特許手直ししてました。
事務所が訳分からんこと言ってて、一手間かかった。
あとは、明日追加データ取って、出し直すだけ。
これはいいんだけど、問題は今期の新しい出願。
全く明細書いてのに、締め切り近い俺ガイル。
死亡フラグかもしらんね・・・。


明日行けばまた休み。今週超短いけど頑張ろうw