実家最終日

明け方ようやく寝付けて、起きたら余裕で昼過ぎ。
最終日とか関係なしに乱れまくり。
ぼけーっとして、夕飯食って帰路へ。


帰りの在来線が通勤仕様のロングシートというだけでも萎えるのに、
暖房全く付いて無くてとにかく寒すぎた。
確かに人少ないけど、あそこまでひどいのは初めて。
JR西日本はヤヴァイ。
新大阪で新幹線乗り継ぎまで結構時間があったので、551の蓬莱豚まん買いだめ(実家で散々食ってたのにw)
新大阪最高。
三拍子揃ってダメな新横浜は潰して新駅建て直すといいよ^^



はい、来ましたよっと。
今回時間遅らせたのは、単にN700に乗ってみたかったというだけw
行きは行きでひかりグリーン乗らないとダメだったし。
ここで乗らないとしばらく乗る機会無いので。


全席禁煙なのが良し。(つーか、喫煙ルームすら要らないw)
車内(デッキ含め)かなり広々してていい感じ(まあ、11号車は座席数の関係でちょっと広いのですが)。
窓際の足下にある電源コンセントが地味に嬉しい。
が、テーブルもちょっとデカくはなってたけど、ビジネスマン狙うんだったら
もうちょい体のほうに寄せられるテーブル(グリーンの食事用テーブル)みたいなのがあると良いと思った。
シートは相変わらず安っぽくていまいち、そんなに広くないし。
やっぱ快適性と速達性考えると、比較的空いてるひかりグリーンあたり使うのがいいのかもしんない。
まあ、JR東海の思うつぼですがw


夜遅くに横浜に到着。
ビールで一杯やって、一気に寝ますた。
明日はだらける!