大晦日

は夕方から定番の立木邸へ。

立木タンが準備してくれてた豆乳鍋を頂く。
湯葉は張らんかったけど、豆乳のコクがたまらない一品ですた。
3人して相当食った。
締めの雑炊とか入るレベルじゃなかった。

食後にトラップカード発動。
ポンデリングとなんたらクルーラーの波状攻撃。
ドーナツは別腹だけど、カレーパンは入らんw


腹もふくれたところで、
トロステやったり、
まっぴぃ立木は暑苦しい無双系3種くらいはまってたり。
私は、早速持ち込んだ「勇なま」やってますた。
これは意外とはまる。
簡単そうで難しい。
適当にやってるといつまでたってもクリアできず、
「かたせのくせになまいきすぎ」とか言うことになる。
一晩中やってましたが、まだ終わりません・・・orz


年越しそばも食って、初詣トラップもクリアして終了。
明け方解散。
帰って爆睡。
お疲れ様でした!