イブ

今日は大人しく自宅警備してました。
昨日というか今朝寝たのがかなり遅くて、起きたら昼回ってた。
飯食って、ぼけーっと動画見てたら、圧倒的に睡眠が足りないらしくまた寝落ち。
起きたら夕方という・・・
寝てばっかであんまり活動してないな。
起きてから大掃除(というか定例の掃除)してました。
これで今年の分は終了っと。


あとは積みゲーマターリやりながら、気づいたらGunslinger girl全話見てました!
だいぶ前の作品で当時リアルで見てたんですが、改めて見ても泣けますた。
この春二期が始まるみたいです。
キャストは一新というのがあれですが・・・


昨日のぬこ日記はまだ写真の整理が出来てないので後日更新・・・。