缶詰

朝一で昨日仕込んだ奴見たら、結構旨く行ってた。
これは嬉しい。


さて、今日は朝からテーマのミーティング。
相変わらず無駄に時間が過ぎていって実りの無い会議。
午前中は全く不毛であった。
ボスがリーダー然して仕切りまくるし。
午後からボスがいなくなって多少マシになった。
とりあえず自分の今の仕事と今後やることだけは主張しといた。
議題はまだあったような気もするが、全然時間が足りない。
これは年明けに回るんだろうな。
毎度計画性の無い会議で嫌になるw


夜は忘年会。
だったが、今回は気分が乗らなすぎたのでパスった。
帰ってぼけーっとしてたら落ちてた。
起きて一杯やって、寝直し。
寝過ぎ?