遅刻魔

先週末どうしても見つからなかったリファレンスが、朝先輩と話してたら見落としてることに気づいて、探したらあっさり見つかった件。
一人で探してると見落としがちだねー。
今日はタイムリミットがあったので、新しいのはやらずに前回やった奴の追加分。
時間通りにきっちり夕方には仕上がった。
で、夕方人と会う予定だったのだが・・・一向に来ない。
待てども来ない。
しかも、遅れるっていう連絡も無し。
結局来たのは1時間後。
遅れてきた上に、だらだらと余計なこと喋るんで超苛ついた。
さっさと切り上げてくれ、こちとら忙しいんだよ、と心の中で毒づいた。
先に上司通してくれれてればもっとスムーズに行ったのに。


片付けしてて、ぼけーっとしてたら飯食いそびれたorz
今日は帰って食うかーとか言ってたら、「ケンタ行けば?」と言われて、
ああ、ケンタ!ってな具合でケンタに決まり。