Not Found

物ガンガンに乾燥させて、分析。
なんか複雑なデータだったが、積分比を見る限りできてそうな感じ。
という、アホでも出来るステップじゃね?って言われるくらいだしorz


で、その後は必要な物その第一弾が届いたんだけど、やり方が分からんので実験そっちのけで文献調査。
かなり広範囲にわたって調べたつもりだけど、やっぱり肝心の所が載ってない。
みんな買った奴使ったよーって書いてあるんだよなー。
オンラインジャーナルで読めるのが結構限られてるのが痛い。
大学の時は相当便利だったんだなぁと痛感。普通逆じゃない?って思いがちけど。


結局、部分的にしか見つからなかった。
あんまり集中しすぎて、頭がぼーっとしてきたので適当なところで切り上げて退散。
体もだるかったし、微妙に熱っぽかった。知恵熱?
酒飲んで、早寝しますた!