やらかした

昨晩酒の勢いで、10時に寝たのに、起きて時計見たら、9時とか・・・。
どんだけ寝てるんだと。(本当は6時に起きるつもりでタイマーセットしてた)
ちょっと自分が嫌になったw
遅くなりそうだったので、急いで家出た。
でも、寒くなるだろうと思って着ていったダウンが自転車には暑すぎて、効率最悪。
自転車乗ってる限り、まだまだ薄着でも十分そうです。
コアちょっと前に到着して、クーリングダウン。


遅くなった分、仕事は精励。
なんか、昨日の奴は気づいたら、あぼんぬしてたっぽい・・・_| ̄|○
今日仕込んだ奴も行ってると思って処理したら微妙だし・・・。
どないせいと。
もう心身共に疲弊した。
明日は金曜日。ちょっと体休めて、頭使わんといかんな、と。


早く来い来い、週末。