鶴見川サイクリングロード右岸

午後から天気回復してきたので、ちょっくらサイクリングに行ってきました。
鶴見川沿いにぐるーっと、新横〜小机〜鴨居〜市が尾〜麻生なコース。

途中、鴨居まで行くときに変な道(茂みとか・・・orz)入って迷ったけど、そこからサイクリングロード乗ってからは快適そのもの。
堤防沿いの真っ平らな道で、車道を完全に避けるようになってるから、変に神経使わなくていいのが素晴らしい。
たまにジョギングしてる歩行者避けるくらい。



今まで凸凹の起伏の所ばかり走ってたから、平らな道を延々と走るのがこんなに楽しいなんて思わなかったよ。
気づいたらしっかり川崎の麻生まで走ってました。
結構時間が怪しかったので、まだいけそうだったけど折り返し。
帰りは、早めに堤防沿いの道から抜け出るの忘れて、延々と抜けるところ無くて走ってました・・・
真っ暗で、おまけに悪路もあって散々でした。
結構遠回りした!


今日の走行距離 48 kmくらい


また今度走ってみよう。
今度は東京西部まで逝くぞ。