小杉は濃すぎ・・・ではなかった

夜は、二郎武蔵小杉店に行ってきました。
自転車で行く予定だったけど、開店時間に間に合いそうに無かったので、仕方なしに電車で。
開店5分前到着で、列待ち4人目という好ポジションをゲット。
前の客は大豚とか買ってて、おいおいと思いつつ、
たまには大とかどうよ?という風俗大臣の指令により、決死の覚悟で大の食券を購入。
カウンターに出した時点で、隣の客に助手が

店「お客さん、うちの食べたことありますか?」
客「いえ・・・」
店「じゃあ絶対無理なんで、返金します。」

とか。エー
さすがに、私は
「(小は普通に軽い)他店経験者ですが何か?」
って言いましたが、「うちのは半端無いんで」
と却下されてしまい、結局小豚に(涙目
初めて1stロットキタ!
小豚野菜ニンニクカラメ。(写真は忘れた)
野菜は水切り甘めのもやし98%。
さすがに言うだけあって、麺の量はかなり多い。
他店2割増しくらいだろうか?
ただ、豚が小さかった。
個人的には関内の方が好きかも・・・。
とはいえ、腹も減ってたので小くらいでゆなか一杯にはならず。
ただ、噂では大は小二杯分とからしいので、怖くてなかなか手は出せないなw


とりあえず武蔵小杉店の殺伐さは二郎随一なのは確か。