イケヤアアアアア

ソファー見るために、会社帰りに先輩に薦められたIKEA港北寄ってきた。
日本では、船橋とここだけ。(近々神戸にもできるそうだ、素晴らしい)
割と近かったが、これほどまでにでかいとは・・・。
一通り見回ったが、とにかく広かった。
アメリカとかのショッピングモールって感じ。
で、めちゃめちゃ安い。全然、パチっぽくないし。
ただ、車で持って帰るのが前提の設定なので、自転車、徒歩の人には辛い。
いざ配送頼もうと思ったら、3口までで5000円とか・・・。
ある程度、まとめ買いするなら余裕で元取れると思うけど。
小さい物は買いにくいな。
とりあえず今日は見ただけ。
欲しい物はあったが、持って帰れなさそうだったので。


また来るかもー?