つーきにすと

昨日整備が終わった自転車の試乗として、今朝は会社まで乗ってみた。
スリックはブロックタイヤに比べてかなり乗りやすいですね。
今までアホみたいな労力使ってたのが馬鹿らしいくらいの軽快感。
あとブレーキ回りも治ってていい感じ。
今日は規定ルート走って大体25分くらいで到着。
ほど良い運動になった。
これまでより早く着けるので、会社で朝食食えるという事実・・・!!
品数は少ないけど結構ありがたい。


今日は新しい実験やってた。
最初の段階でかなり苦労した。
正直旨く行くか微妙。
まあ、ダメもとで。
とりあえず明日に引き延ばして終了。
で、帰路。
ぼけーっとしてたら、対向車のライトで蒸発して気づかなかった段差に引っかかって自転車ごと横転wwwwwwwwwwwww
膝、肘など4カ所にダメージ。
自転車は無傷。
マジ怖かった。
安全運転には気をつけないとな。
変態ヘルメットも買わねば!?