有給の過ごし方

朝から区役所行って転入届出して、警察行って免許の住所更新。
区役所は一瞬だったけど、警察は結構時間かかった。
その後、病院寄ってこれがまた時間かかって昼回ったり。
飯食って、横浜へ。
みずほ銀行の住所変更。
東京三菱はオンライン上で出来るのに、オンラインバンキングといいみずほは遅れすぎ。
マイナーな支店だったので混んでなくてすぐに終わった。


このまま出社するにはコア過ぎてて、中途半端な時間だったのでヒトカラ血行。
前回からあんまり間隔空いてないし、調子も良くなかったので後半はだれて、
歌唱指導の講座とかぼけーっと見てたw
まあ、結構発散できたかな。


あと、帰りに自転車整備に出してきたー。
いい加減、ブロックタイヤに嫌気がさしてきたので・・・
スリックスリック。