引っ越し

台風20号?なにそれ?食えるの?って感じで、血行。
荷物少ないのもあるが、搬出20分くらいで終わってびびった。さすがプロ。
2年ちょいお世話になりますた!


予定通り午後から搬入。台風空気嫁
こちらも30分以下で終了。
しかし、部屋中に所狭しと積まれたダンボールの山にゲンナリする俺が居たorz
まあ、気合いでダンボールを千切っては投げで、とりあえず荷物出し切った。
ゴミとして出たダンボールで入り口がふさがれるくらいの惨劇でしたが。
とりあえずTV線とネット回線の敷設は完了。
残念なことに、BSはアンテナは何とか建つものの、建物の遮蔽のせいで受信不可_| ̄|○
地デジだけで十分ってことで当面は我慢。


疲れたので今日はここまで。