多忙

午前中、暇見つけて実験。
とりあえず仕込みはおk。
午後一で毎度よく分からないミーティング。
いい加減立ちっぱなしでデータ吟味する形式は止めて欲しい。
座ってスライド見てもいいじゃん、と。
まあ、ミーティングはすぐ終わって、それから本部の方針発表。
毎度同じ内容なのでさぼって実験してました。
そのおかげでなんとか夕方には終わって良かった。
定時で上がって、新しく来た人の歓迎会件発足会へ。
新しい店でとりあえずそれなりに盛り上がった。
あんまり飲まないつもりがついつい・・・
良い気分のまま帰宅。
引っ越しの準備とかする気分じゃなかったので、そのままばたんきゅー。
明日は総力戦(いろんな意味で