空気嫁

昨晩はもはや救いがたい隣人が時間考えずに音出しててキレソウでした。
うるさいってことをアピールするために、壁叩いたりしたけど全く効果無し。
最後の方、思いっきり強打してたのにな。氏ねばいいのに・・・
おかげでちょっと寝不足。


今朝は特許の会議が無かったので、朝から仕事してました。
簡単に終わるかと思ったら、なかなかどうしてすごく手間取った。
おまけに装置も汚れるし。
それでも、なんとか残業2時間で切り上げて、自転車屋へ。
一軒目は会社の近くで、予想通り殺伐としてて雰囲気に耐えられずちょっと見てスルーw
二軒目は、割と評判の良い?横浜駅近辺のショップへ。
「手頃なロードって何がいいですか?」
と聞いたら、予想通り(?)GIANTのOCR3を薦められました。あとは、ちょっと値段上のTREKの1.2とか。
OCR3の2008モデルが来月あたりから(翌年1月にかけて)出るらしい。
ナイスタイミング。
07年モデルに比べると価格は上がってるけど、それでも7万程度と手頃感はある。
デザインで決めるのもいいと言われたが、そんなにデザインも悪くないし。
今日は、手持ち無かったかので出直しだったけど、特に不満も無さそうなのでこれに決めてしまおうかな。
まあ、買うのは引っ越してからですが!