ラーメン二郎@京急川崎

たまには別の所にもということで、最寄りの川崎へ。
あんまり行かないので、道とか良く分かんなかったけどとりあえず店にたどり着いた。
昼過ぎだったので、20人くらい並んでた。
まあ、それくらいは普通だからいいんですが、自分の前の3人組がDQN過ぎて萎えた。
いい大人がそれはどうよ?みたいな。


2,30分ほどで店内到着。
二郎にしてはちょっと広めで、小綺麗な感じ。
母(助手)と子(調理)でやってるっぽかった。
で、頼んだのは、

小豚ヤサイカラメニンニク(700円)
カラメを入れたのは、店主があんまり水切らずにぶち込んでるのが見えたのでw
周りの人の大半が大盛頼んでると言うこともあり、確かに量ちょっと少なめのような気がした。
(関内だと、後半はかなりきついけど、今回は難なく)
味は関内よりも少し薄い感じ。豚も旨いんだけどちょっとパサッとしてるかな。
全体的には他店とそれほど遜色なかったです。


少なめと言いつつも、ゆなかは一杯になるんですけどねw
あと、素晴らしい脂とニンニクが夜まで残りましたとさw