PSP!

昨日、動画の設定詰めたり、モンハン2とかやり始めたせいで、かなり夜更かし。
かなりつかえるな、PSP・・・。


おかげで今朝眠すぎ。
あまりに怠すぎて、会社でD液入れちゃったよ。


今日は、特許づくしの一日でした。
明細書の細かいところをつついて直す会。
正直全部終わるか微妙だったけど、リーダーが無理矢理終わらせたっぽい。
私のは直すところ大杉た。
というか丸々半分くらい。
ミーティング終わってからもずっと直してたけど、あまりに終わらなくて途中死にたくなったw
とりあえずキリはよくないけど、今日のところは終わらせて明日へ・・・。
つーか、明日締め切り。
出来ないと死。
久しぶりに胃が痛い。


今晩はFFTでも味見しますかね。