景勝

提督のモーニングコールで、予定通り起きて、ぼけーっと風景のサイト見てたら、
なんか居ても立っても居られなくなったので午後から外出。



横浜本牧三渓園まで行ってきました。
バスは通ってるけどちょっと不便な位置にあります。
最寄り駅は根岸駅
入場料は500円だが、それ以上の価値があった。


国の景勝にも指定されてるだけあって、すばらしい建物と庭園。
なんでもかんでもあるなーって感じ。

花は蓮、睡蓮(どちらも一面多い茂ってた!)なんかが見頃だった。

全体的に緑が多くていい感じ。
横浜市内にこんなところがあったなんて・・・。


Kiss DX片手に散策して、気づいたらもう夕方。
どうやら夢中で撮りまくってたみたいだ。
バッテリーが亡くなりかけてました。
ぶっちゃけまじめに見たら半日くらいは余裕でつぶせるかも。
足は疲れたけれども、心はかなり癒されたかな。