2連コンボ

終わってから久々に集まったってことで同期と二次会行くかーと。
とはいえ早く終わりすぎてまだ飲むには早すぎた。
渋谷でなんとか16時に開いてる店見つけて突入。
昼あれだけ飲み食いしたのに、結構飲み食いできるもんだな。
なんかみんな少し愚痴も入ってた気がするけど、久しぶりに腰を落ち着けて話せた気がする。
なんだかんだで結構飲んだなぁ。


そういや、まったり飲んでたら学生の軍団が入ってきて一気コールやらなんやらし始めてやばかったw
トイレが死体処理場状態になってた。
「これが若さか・・・」って思ったね。
この乗りでやってたらアル中もでる罠。


まあ、良く飲んで良く遊んだ一日ですた。
たまにはこういうのもいいな。