油断大敵

昨日ビールで気持ちよくなったらいつの間にか落ちてた。
かなり早い時間だった気がするが。


なので、明け方一旦目が覚めてもどうせ5時くらいだろと思って二度寝してたのだが・・・。
3度寝明けにふと時計見ると、


9時05分



( ゚д゚)


(つд⊂)


(;゚д゚)


えええええ!!超やべえ。
嘘だと言ってよ、まっぴぃ先生


瞬時に脳内コンピューター計算したところ、9時20分の電車逃すとどんなに頑張っても遅刻確定っぽい。
つーわけで5分で準備して駅までダッシュでなんとか間に合った!!
朝からこんなのとか心臓に悪すぎます。


朝から冷や冷やものだったので、会社では目冴えまくり。
サクサク仕事して、気づいたら夜。
でも、朝が遅いからあんまり残業してないな。
夜型はあんまり旨くない。


とりあえず今日はビール自重しとこうw