蒼炎の軌跡

一周目ハードモード終わった!
残り数章に割と手間取った。
まあ精鋭しっかり作ってたので、なんとかなったが。


それにしてもラストとか適当プレイのFE初心者とかはまってクリアできないんじゃないかと思えるトンデモ仕様。
シリーズ定番のラスボスは主人公の武器でしか倒せないとかは分かるんだが。
蒼炎の場合、主人公の能力値カンストしてないと難易度ハード以上はクリアまず無理ではないかと。
こういうのは難関というかただの不親切というか・・・。


ちなみに総プレイ時間は30時間@7日。
暁の47時間に比べるとだいぶ短い。
あと、かなり集中してプレイしたなぁと。


とりあえず、蒼炎のデータ引き継ぎできる(これが目当て)みたいなので、また難易度ハードで暁の女神やろうかと。