同期の桜@みなとみらい

新入社員研修の時一緒だった同期と久々に集まって飲み会。
だいぶ間隔空いてたのですごく懐かしい感じ。
関西飛ばされてたやつも戻ってきてて、いろいろと話に花を咲かせた。
会場は麒麟系のビアホールだったんだけど、ビールも旨かった。
話が盛り上がったせいか、結構飲んだ気がする。


あと、結婚した人とかも居たりで、おめでたが多かったなぁ。
そういや、今年は同期でも結婚する奴が多い気がする。
歳が歳だからかなw


引き続き二次会参加。
なんか落ちついた雰囲気の良い店だった。
閉店までまったり飲んで、終了。
気づいたらもう終電間近。
気分は全然悪くならなかったけど、なんだかんだで飲み過ぎた・・・
しばらく自重。
今日は楽しかったな。
また機会があれば集まりたいのう。