関内グルメツアー?

立木がこっち来る用事があったので、飯でも食うかと横浜駅集合。
なんかネタっぽいのが食いたいとのことだったので、ラーメン二郎 関内店にご案内。
ここは二回目だったりする。
休日とかは行列すごいんだけど平日夜だったので、そんなに並ぶこともなく入れた。
ただし、時間遅かったので豚増しはできんかったけど。


前回は、小豚大ニンニク野菜マシマシ頼んだ訳だが。
今回は体調考えて自重。
二人ともチキンにも、ラーメン小*1、それに野菜増し頼んで突撃。

このドカ盛り野菜、分厚い焼き豚、濃厚背脂スープ、そして一瞬きしめんかと思う麺。
どう見ても二郎です。本当にありがとうございました。
思いっきり腹減ってたので、野菜弾幕を一瞬で突き破り麺到達してすんなり食えた。
野菜少ないと楽だな。
けど、食い終わったら腹7,8分目でしたが!

*1:それでも通常の店の2.5倍くらいのボリューム