最終日

昼前ぼけーっと起きだして、ずっとFM 1stやってました。
shortとlong上がりきるともう、「ずっと俺のターン!」状態ですね。
(ちなみに、ツィーゲライフルはほとんど使ってない)
経験値稼ぎも特に必要ないので、めんどいからボディ狙いまくりでサクサク。


で、気づいたら夕方でした。
飯さっさ食って、風呂入って帰路へ。
帰りの電車が、いつもの車両じゃなくて明らかに通勤仕様の車両でげんなり。
時間帯によってはこんなこともあるんだな、と。
新幹線の中でもFMやってたら一瞬で横浜でした。
DSヤヴァイ。
0時過ぎそうだったけど、とりあえず無事帰還。
とりあえず今日明日で溜まってることいろいろと片づけないとなー。