Fate/stay night[Realta Nua]

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

届いてたー。
早速OPだけ見ておこうとプロローグだけプレイ。
なんか、PC版と構成が微妙に違うような?
やったのだいぶ前だから忘れてるだけかもしれんが。


とりあえず、OPは動画はいいんだが、曲はPC(アニメ)版の『this illusion』のほうが良かったかも。
キャラボイスはなかなか萌えます。
セイバーとか、凛とか。
って、声と同期させてテキスト読んでたらめちゃめちゃ遅くなる。
ただでさえ40時間超かかるのが60時間余裕で超えそうな悪寒。
早く-UBW-やりたいので、-Fate-はサクッと終わらせようかと。

  • Heaven's Feel-は・・・

・・・・長期戦頑張るとします。