QMA4

最近、上位ランクが飽和してきたのか一頃ほどの人気は無くなってきてる感じ。
ゲーセンが空いて喜ばしい限りなのですが。
再復帰したドラゴン組で惨敗続きで、無事?またフェニックス降格。
で、またすぐに優勝。
決勝で調子に乗りすぎました。アホすぎw


カウントしてわざと間違えりゃ良かったね。
昨日も書きましたが、やっぱりフェニックスがレベル的に一番あってる感じです。
ドラゴンは辛すぎる。自分以外黄金とか白銀賢者ってヽ(`Д´)ノナンダヨー


フェニックスで決勝までいくとだいたい魔法石60-80取れるのに大して、
ドラゴンだと、せいぜい2,3回戦で40-60くらい。
下手すりゃ一回戦負けで20個以下とかザラ。
経験値稼ぎしたい人はドラゴン居るメリットは無いかもね・・・。