片瀬しばきツアー

神戸にカレーに食いに行こうぜということで立案された今回のツアー。
昼食にする予定が、二人して寝坊して遅刻したので、午後から催行。
散々迷って、ラーメン屋で昼飯。
地元で評判の店らしく、なかなかのお味でした。


そのまま、高速乗って山超えて神戸へ。
立木さんの全快ダウンヒルに思わずちびりそうになりました・・・。
「トモさんのアレは特別だから・・・」
ヒルクライムは逆に寝そうだったw


到着後、まだ夕食には早かったので、三宮で時間つぶしにQMA4
二人の協力プレイで、勝ちまくり。
気づいたら、優勝二回でドラゴン組になってた・・・。
相手が微妙にたいしたこと無かったせいだと思うんだが。
これからどうするよ、おい。


夕食は予定通り、六甲の「駄BOSQUE」というカレー屋へ。
結構マニアックな品揃えしてて、本格的なんですが、いかんせん場所が悪い・・?
学生の時は「ダボつぶれて、○○屋になってた」というネタが流行ったものです。
あと、ちょい学生には高いかもねと。


今日は、スタンダードにスープカレー(牛すじ、いてまえ!)とタコライスを注文。
久々に食べたけど、スパイシーさがたまりません。
特に寒い日だったので、良い感じに汗だくになれた。
ここのはちょっととろみつけた、関西風スープカレーって感じで馴染むかも。


で、タコライス
これが旨すぎた。
レタス、チーズ、カレーソースが織りなすカオス状態。
結構量もあって満足できまする。
たぶん、今日のMVP。


ゆなか一杯になったところで帰路につく。
途中、立木タンが「せっかくだからα使いたいー」とか物申すので、
何を血迷ったか六甲山頂へ。
途中の展望台で1万円の夜景眺めたり、写真取ったりしてました。



男二人でwwwwwwwwww


まあ、それはさておき。
クソ寒くて、二人とも凍死しかねなかったので、撤収。


帰ったら、22時すぎてました。
いろんな意味で充実した一日。
本当にお疲れ様ですた。