休み明け

休養十分で、いつもより早起き。
しかし、ちょっと早く行くと電車が混み混みで萎える・・・。
全社時差通勤にしる!
フレックス必須。


午前中、ミーティング。
そろそろ結論出しにかからないといけないのだが・・・。
どうでも良いことに躓き、その話題に終始。
結局肝心なことも決まらないまま時間が来て終了。
わざわざこのために、遠くから来てる人もいるってのに、これはひどいと思った。
毎回こんな感じなんだよなー。
まあ、議論するのは嫌いじゃないけどねー。
午後はちょっとだけ時間が空いたので、サンプル仕込んだり、リクルーターの仕事やらを片づける。
そろそろ訪問日決定しそう。
そんなこんなであっという間に夕方だった。
気づいたら予備校に遅刻しそうだったので、即帰りー。