パスタとか

ディ・チェコというスパゲティをご存じでしょうか?
今まで
「パスタなんて、塩、水、火力守ってちゃんと茹でりゃ大して味かわんねーよ」
と思ってあんまりメーカーとかこだわってなかったわけですが。
ネットの知り合いが「旨いから!食ってみ!」と薦めるので買って食ってみたら、国内メーカーのとは明らかに違った!
なんつーか、コシと麺の旨みがダンチ。
これはちょっと高く(特売時500gで200円ちょいくらい)ても買う価値あるわ。


一番ポピュラーな太さのNo.11使ってますが、大抵のソースと合うんじゃないかな。
日清が輸入してるんで大抵のスーパーにはあると思われ。
ちょっと旨いパスタ食いたいと思ったら試してみてくだされ。