SEMICON 2006 JAPAN

はるばる幕張メッセまで行ってきました。
半導体関連の見本市。世界各国から参加者が居た。


行きのバスが混みまくり+交通渋滞で着いたらもう昼前。
上司も一緒のバスだったんで、合流して昼飯。
馬鹿でかいアナゴ丼食った。
去年も同じ店で同じの食った気がするな。
微妙にもたれつつ、展示会巡り。


出展多すぎて、いろいろと目移りしちゃう。
んで、会場広すぎて一つめの棟見ただけでもう脚が棒。
適度に休憩入れつつ、とりあえず全部回るだけ回った。
しっかりとは見切れてませんが。
バリバリの半導体の展示会なんで、それほど興味は持てなかったかなぁ。
ミーハーだけどCEATECの方が良かったかも。
来年は行かないかなー。


早めに切り上げて撤収。
帰りも爆睡。
意外にも予定時間より10分前に着いてた。
行きの遅れはいったい何だったんだ。