きゅんきゅん

かっとなってKOTOKOライブ行ってきた。
新横着いて、ダッシュでアリーナへ。
15分遅れだったけど、まだ開演前でらっきー。
開演時間なんて飾りです。


アリーナ初めてだったけど、なかなか広いね。
地理的にもなかなか。
ライブは古いのから新しいのまでバランス良く。
ちょっとマニア好みだったかもしれん。
あと、未発売の3rdの曲がやたら多かったが、あれじゃ販促にもならんような・・・。
序盤はイマイチだったが、後半に行くに従って盛り上がってきた。
ラストのきゅんきゅんx3で最高潮。
はっきり言って、きゅんきゅん言ってなんぼです。
気づけば終わったのは22時過ぎてたり。予定は20時半だったような。
終演時間こそ飾りですな。
賞味4時間コースですかそうですか。
最後に特典CD受け取って終了。