西へ

新横浜から新幹線。
祝日つぶして、前日入りとか超だるいね。
意外に新幹線名古屋までがらがらでした。
京都、新大阪で増えたが隣には誰も座らず。
まあ、ほとんど爆睡してましたが。
新神戸で乗り換え&駅弁調達。
通り過ぎていくひかりレールスターに乗りたくてしょうがなかった。
でも、相生止まらないからしょうがない。
んー広島の往復で乗ってみたい。


こだまにも劣るガラガラのノーマルひかり車中で飯。
この駅弁、味の割に値段が高すぎる・・・。
ぼりすぎだろうと。出張者舐めんな!
一瞬で相生到着。超寒い。
相生駅前は相変わらず寂れすぎ・・・。
本当に新幹線止まる駅か?って思ってしまう。
これが木星クォリティー


神姫バスに小一時間ほど揺られて、放射光施設へ。
やっぱり超寒い。おまけに真っ暗。
鬱になりつつ、チェックイン。


温かい風呂でいやされつつ、ラガーで一杯やって爆睡。
明日は徹夜だ。しっかり寝ておかないと。