バイオリズム

久々に定時前に出社。
最近朝の目覚めが悪すぎて・・・。
酔っぱらったまま寝てしまうのがいかんのかも。


朝一で関連テーマの報告会があるっぽかった。
是非参加したかったのと、無駄時間省くために間に合うように実験仕込んでた。
なんとか間に合って、2時間ほどお話聞いてますた。
話しきれないくらい課題が多そうだった。
マイルストーンとか無理だろ?って感じだた。
リーダーとかぼろくそに言ってたなぁ。
正直、私も苦しいと思いました。


午後から、残りの仕上げてしばらく待ち時間ぼけーっとして、夕方からフル稼働。
まあ、量も少なめだったし予定通りに終わってサクッと退社ー。
これでも一頃に比べれば楽な方だ。


とりあえず今週一杯が山。
あと、賞味二日頑張ろうか。