Logiのハイエンドレーザーマウスを使い出してから結構経つんですが、レーザーの追従性には満足。
でも、バッテリー内蔵だからちょっと重いのが唯一の難点と言えば難点。
というわけで、AoCとかには使ってなかったんですが。


なんとかならんかと、ふと巡回してたら、良い物を発見したので速攻注文。
1日でキタコレ。

究極のマウスパッドとマウスソールのセットらしい。
それのレーザーマウス対応ですな。
至高は無いのかという突っ込みが入りそう。



パッドはこんな感じ。
表面はフッ素加工らしい。いわゆるテフロンって奴ですな。
関係ないけど、火にも強いらしい。


ソールを装着。
ゲイツ様マウス(AOC専用マウス)にも付けてみた。


いや、これすごいわ。
存在自体はだいぶ前から知ってたけど、実際に試してみるとよく分かる。
僕のマウスに羽根が生えた、って感じです。
すげえなめらかで抵抗感じない。
あまりになめらか過ぎてちょっと慣れるの大変そうだけど、一度体験すると元には戻れない。


それにしても、マウスへいくら投資してんだという罠。