朝型シフト

今日こそ、早起きしようと思って、携帯のアラームかけてたんだけどマナーモードになってたらしく見事に玉砕。
なんか最近、7時間くらい寝ても朝眠すぎな感じ。
もうこれは睡眠時間の問題じゃなくて、気分的なところが大きいんだろうな。


今日は、昨日擦りまくったサンプル弄ってた。
数が多いから中々終わらんかった。
イマイチ芳しく無く、全敗?とか思ったけど、中にはまともなのがあって2勝○○負3分けって感じ。
まあ、大負けだけど、次への糸口が見えたからいいかな。
もう一回戦頑張るとしますか。
今日はほどほどで終わったんだけど、その後だべったり調べ物してた。


明日1日乗り切ればまた週末だ。
週末だけが俺を本気にさせる・・・。