4日目 ヒトカラのススメ

昨日の反省で、今日は予定通りの時間に起きる。
有給取ってたから、今日は連休4日目。


午前中優雅に飯食いつつ、テレビ見て、午後から外出。
眼振り回して、猫撮りまくったり。
その後、かっとなって横浜でヒトカラしてきた。
3時間コース。
正直、最初の二時間くらいで息切れしそうだった。
だけど後半持ち直して、結局時間目一杯いろんなの歌ってたなぁ。
普段、3人以上で行くから3時間ってことは実質徹夜マラソン相当歌ってるんだよね。
のどのダメージは大きいが、いいストレス解消になったなぁ。


ドリンク混みで1000円以下で楽しめればかなり上々じゃないかと。
これからちょくちょく行ってみるかな。


ついでに、本屋寄っていい新刊ないかと探したけどイマイチだったので
適当に立ち読みして帰宅。


なかなか有意義な連休最後の半日でした。


明日から気怠い一週間が待ってる。
まじ、会社行きたくねえ・・・。