切腹

なんか朝から疲れる出来事が・・・。
7時頃に目が覚めて、ああまだ目覚ましなってないからまだ余裕と寝直し。
そしたら今度目覚めたら9時15分とか。
昨日の疲れのせいか爆睡して起きなかったっぽい。
あるいは目覚ましが平日仕様にセットされてて鳴らなかったという説も・・・


まあ、いずれにしても今日は9時半から講義。
あと15分とかImpossibleすなわち、死


30分までなら遅刻もおkということを思い出して、飯もちゃんと食わずに急いで支度。
駅までダッシュ、駅からダッシュでなんとか間に合った・・・。
汗だくになりつつ、講義聞いてきましたよ。
やっぱり昨日の疲れが取れてないのか、講義中うつらうつらしててやばかった。
緑茶ドカ飲みしてなんとか堪えた。
前回の反省で、今日はちょっと減らして4コマ。
終わったら夕方でちょうど良い。