連戦

昼前まで寝て、また予備校へ。
今日は3コマ。
睡眠十分だったので、集中して聴けた。
中々面白くなってきました。
この調子で少しずつ進めていきたい。


それはそうと、スカイビル含め横浜駅東口界隈って飲食店無さ過ぎ・・・。
あってもデパートに入ってる高級店みたいなのしかないし。
毎食毎食そんなのばっか食ってられるかってーの。
西口だったら良かったんだけどなー。


まあ、コンビニがあるのが唯一の救いですが。
とはいえ、コンビニまで行くのにいちいちエレベーター使わないと行けない。
スカイビルのエレベーターって各駅停車で5分くらい待っても来なくてキレそうになること多々あり。
全くストレスの溜まるビルだ。