千秋楽

今日は午後からテーマの完了報告会。
完了してないけど完了らしい。
予想以上に人が入ってて、資料とか追加が必要だった。
思いっきり議論が白熱して、議事録取るのも無理なくらいgdgd
時間も思いっきり超過。


なにわともあれ、一段落して本当によかった。
鬱な日々もこれでとりあえずは終了だ。
次のテーマ始動は余裕を持って年明けかな。


終わってから飯食って即帰りしようと思ってたら、食った後に
「おらー飲みに行くぞー」と拉致された。
まあ、飲みたい気分だったからいいが。
みんな溜まってたらしく、結構愚痴が飛び交ってた。
なんかエンドレスな雰囲気だったので途中で抜けてきたー。


地下鉄飛び乗って起きたら、桜木町でした・・・
折り返しでまた横浜乗り過ごしそうだった・・・。
どう見ても飲みすぎた。不覚。
明日は研修のみなんでゆっくりしようか。