スティックの恐怖

トイレ済ませて、水流してさてとと立ち上がったら、なんかザー、ポチャンって音が。
・・・・


気づいたら、会社支給の携帯が流れて行ってた・・・
手突っ込んで掴もうとしたけど時既に遅し。
最近流行の折りたたみ式とかなら、引っかかって流れなかったんだろうけど、
不幸にもスティック状だったので、見事に流れていったようだ。


なんか、思いっきり凹んだ。
紛失、再支給の手続きしたけど、最短で週明けだそうで・・・。
それまで代替機生活だな。
番号変わらないらしいけど、メモリ初期化はめんどいな。


あとで見に行ったら、トイレ使用禁止になってた。
たぶん、詰まったんだろうなぁ。


とりあえず自分の携帯は流さないように注意しようと思った。