海の見える公園

Kiss Digital Xいじりたくてうずうずしてたので、近所の公園まで撮影がてら散歩してきました。
予想以上にいい公園だった。
近くにこんないいのがあったなんて、いままで行かなかったのが口惜しいな。
いろいろ設定いじりつつ撮影R。
以下撮影結果。



この公園の見晴台、実は某ゆずの曲の舞台にもなってたりして、信者の中では聖地の一つだとか。
それと、某君望の舞台とも似てるなぁなんて思ったり。


マクロで20㎝までよって撮影。
良い感じのボケ味。


撮影してて、風景撮るなら100 mmくらいでもいいけど、人物撮るんだったら時には200mmくらい欲しいなぁとか思ったりした訳ですが。
これは、近いうちに望遠レンズ買い足しの予感!?



ハート様
そろそろ猫か犬撮ってみたいところ。
猫は近くに猫公園があるからやってみるかな。


KissDXもまだ使い切れてない感じ。
もうちょっといろんなシーンで修行せんとね。



それはそうと、この公園のプールがかなり良い感じ。
水着買って、今度は1日泳ぎに来るかな。