垂直配向

今日は測定のため早出。
全然寝てねえ。よく持ったもんだ。
その後、また気怠い打ち合わせ。
ほんと、会議好きなんだからッ!


午後からようやく予定の仕事に着手。
それも片付いて夕方からデータ整理でもするかなと思ったら、ちょっかい入りまくる。
明らかにキャパ超えてる仕事を次々振られて、キレソウになる。
やらんでいいことまでやってるような・・・。
期末だからって泥縄過ぎ。
小学生の8/31かと。


で、他の人がほとんど帰って、ようやく雑音から解放される。
そこから集中して、期末の成果まとめてた。
ちなみに明日はボスとの面談。
やべい、期初に言ったこととちょっと内容変わってるし。
まあ、なるようになるだけ。
気楽に雑談してくる。


気づいたら終電間際だったので帰宅。
非常に疲れた1日だった。